20140928_065221838_iOS
今回の戦利品
にこまき、のぞえり、A-RISE等で構成されております 


ラブライブ!オンリー同人誌即売会『僕らのラブライブ! 5』へ一般参加してきました。
TVアニメの舞台の一つとなった、秋葉原UDXでの開催でしたが一般入場時とその後の混乱は、正直今まで参加したイベントの中で1,2を争うほど酷い物でしたので、思い出したくもありません。。。

それはさておき。
今回も事前にカタログが購入できなかったため、ツイッターでのお品書き+現地でカタログ購入後にチェックしたサークルさんのみだったので、このくらいの戦利品で終わりましたが、どの本も非常に中身が濃かったですね。
シリアスな本が多く、ギャグは少な目。
2期からこっち、シリアスなお話が好きになってしまっていて、心が抉られてしまうお話が多々ありますが、可愛く切なく青春している、μ'sやA-RISEの物語が沢山読めて本当に幸せです。
個々の感想はすごく長くなりそうなので、気が向いたら書こうかなぁ、位に思っていただければ。

自分もラブライブ! オンリーに出ようかなぁ。
でもその前に、当落出る前の冬コミ原稿をさっさと仕上げないとね。