shoya_shirai

kirschbaum

2010年02月

25 2月

【パチスロ】 2月のまとめとBLOOD+

というわけで、2月の収支のまとめ。
私はiPhoneのアプリケーションである『iSlot Pro』にて大体の収支管理をしています。
(ゲーム数や稼働時間などはおおよその数字)
このアプリはかなりお勧めだったりします。別にiPhoneじゃなくてもiPod touchでも使えるので持っている方はどうぞ。

今月は土曜日くらいしから打たないだろうし、打ったとしても朝一から打つようなことは無いでしょうから。
んじゃ、機種別収支。

1. 『BLOOD+』 +79K 勝率100%(2/2)
2. 『マジカルハロウィン2』 +58K 勝率50% (5/10)
3. 『絶対衝激』 +10.5K 勝率100% (2/2)
4. 『一騎当千2 Brilliant Battle』 +9.5K 勝率66.67% (2/3)
5. 『格闘美神 ウーロン』 +7.5K 勝率100% (1/1)

上位5つ。2以上と3以下の差がありまくりですね。なんというか、一撃がでかい機種は当然上に行くわけですけれども、いくらなんでもこれは……。

一応、累計は+142.5Kの大幅プラス。リーマンスロッターとしては万々歳の内容です。
前半は『マジハロ2』の大幅勝ちが響いて、後半は『マジハロ2』で大負けした変わりに『BLOOD+』が大躍進するなどなど、山谷がかなりはっきり分かれた月だったかなぁ、と。

個人的なお勧め機種は『マジハロ2』ですが、これに関しては前の記事に載せてるので、今回は『BLOOD+』を。
続きを読む »
18 2月

【パチスロ】 マジハロ2がお気に入り

というわけで、最近は打っている台ではダントツで稼動しているのが『マジカルハロウィン2』です。
前作は打ち込んだというほど打ってはいないのでですが、最近自分的にお気に入りのKPEが出した機種なら打たないと駄目だろう、ということで打ってます。
続きを読む »