shoya_shirai

kirschbaum

コミケ

11 1月

【C89】『FRYASH』 葉月軒さん

初めて購入させていただいた、ゆきありの妹s本だと思います。続きを読む »
11 1月

【C89】『GOGO! サンシャイン!!』 大島智さん/スイートピー

この三連休にようやく戦利品を読み終えました。
某twitterにて、作家さんは感想をいただけると嬉しいというお話を見たんですよね。
twitterだと文字数制限の関係上、複数リプライを送ることになってしまうので、それはちょっとなー、と。
それならば、とblog記事にて感想を書こうかと思いまして。続きを読む »
23 8月

【コミケ】C88ありがとうございました


FullSizeRender
当日のサークルスペース。赤王のフルグラTはユーヤさんです

1週間も経ってしまっていて今更なのですが、とても暑い中、 「aquaeyes」のスペースへ足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
はじめてのTYPE-MOONジャンルでの参加でしたが、いつも来ていただいている方に加えて、新たにいらしてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったですし、何よりTYPE-MOON好きと一緒に本を作る事ができて、参加してとても良かったなぁ、と思いました。

なので、冬コミでもTYPE-MOONで申し込んでいます。 受かった際は、HFの劇場版を応援するような間桐桜のSS集などを出せたらいいなぁ、と思います。

サークルカット
冬は間桐桜本です!
 
4 1月

C87お疲れ様でした

2014-12-30-08-27-20


C87、大変お疲れ様でした。もう正月も終わってしまっていますが。。。
おかげさまで、私がYT氏と組んで2年前に発行した初めての同人誌「RDBMS擬人化本」が完売し、新刊の「RDBMS擬人化本2」のほうも結構捌けました。
当日スペースまでお越し下さった皆様、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今後のサークル参加予定は本当に未定ですが、3月の「僕らのラブライブ! 7」にて初めてのジャンルオンリーイベントに参加予定です。私白井の個人誌にて、主に真姫ちゃん周りの小説本を発行予定です。
また、C88については、TYPE-MOONのジャンルで申込み予定です。
情報・評論ジャンルの本については、YT氏の個人サークルへ委託などで、できる限り続けていきたいとは思っていますので、そちらもよろしくお願いします。
18 8月

夏コミありがとうございました!


IMG_0724
スペースに来ていただいた皆さんありがとうございました


というわけで、C86お疲れ様でした。
今回は新刊を落としてしまって、大変申し訳ありませんでした。
冬コミC87について、受かれば今回頒布予定だったRDBMS擬人化本2を新刊として搬入を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

去年の夏よりも非常に過ごしやすい気候ではありましたが、やはり人が多くなった室内だと風も通らず暑かったですね。。。
昨年冬と違って男性向けジャンルのほぼ真横に位置していたため、人通りが激しくて非常に活気に溢れていましたね。
スペースにいらっしゃっていただいた方々、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

続きを読む »
6 6月

【C86】夏コミ受かりました!

2014summer_circlecut_1


というわけで、今年の夏も無事に受かりました!
スペースは"3日目・東N-33a aquaeyes"です!

今回も男性向けに挟まれた『情報・評論』ジャンルでデータベースソフトウェアの擬人化本を出します。
一応、オフセットの本を目指していますが、オンデマンドやコピーだった場合はお察しくださいw
(昨年冬にFateのSS本も出していたりしますので、それもよろしければ・・・)

コミケWebカタログのURLは下記になります。
Webカタログの方が更新が早いので、情報を追いたいという方はどうぞ。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11321553


さぁ、原稿がんばるぞー!