shoya_shirai

kirschbaum

C86

21 8月

【C86感想】カーテンウォールの家/鈴宮きりはさん『夜間飛行』(伊勢日向三部作)

さて、C86戦利品の感想。二日目は艦これジャンルから、私はラブライブ!ののぞえりジャンルでもとっても好きなカーテンウォールの家/鈴宮きりはさんの伊勢日向新刊『夜間飛行』です。続きを読む »
20 8月

【C86感想】スイートピー/大島智さん『ハッピーウェディングバケーション』『逆しまの太陽に捧げる愛の詩』

というわけで、本日から1日1サークルずつ、夏の戦利品のうちとても気に入ったサークルさんの新刊の感想などを書いていこうかと思っています。
 
1日目はサークル「スイートピー」大島智さんの夏の新刊『ハッピーウェディングバケーション』『逆しまの太陽に捧げる愛の詩』です。続きを読む »
18 8月

夏コミありがとうございました!


IMG_0724
スペースに来ていただいた皆さんありがとうございました


というわけで、C86お疲れ様でした。
今回は新刊を落としてしまって、大変申し訳ありませんでした。
冬コミC87について、受かれば今回頒布予定だったRDBMS擬人化本2を新刊として搬入を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

去年の夏よりも非常に過ごしやすい気候ではありましたが、やはり人が多くなった室内だと風も通らず暑かったですね。。。
昨年冬と違って男性向けジャンルのほぼ真横に位置していたため、人通りが激しくて非常に活気に溢れていましたね。
スペースにいらっしゃっていただいた方々、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

続きを読む »
6 6月

【C86】夏コミ受かりました!

2014summer_circlecut_1


というわけで、今年の夏も無事に受かりました!
スペースは"3日目・東N-33a aquaeyes"です!

今回も男性向けに挟まれた『情報・評論』ジャンルでデータベースソフトウェアの擬人化本を出します。
一応、オフセットの本を目指していますが、オンデマンドやコピーだった場合はお察しくださいw
(昨年冬にFateのSS本も出していたりしますので、それもよろしければ・・・)

コミケWebカタログのURLは下記になります。
Webカタログの方が更新が早いので、情報を追いたいという方はどうぞ。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11321553


さぁ、原稿がんばるぞー!